4月14日(水)、昼休みに吹奏楽部2・3年生による新入生歓迎中庭コンサートが行われました。

「シュガーソングとビターステップ」「スターライトウィンク」「JABBERLOOPメドレー」、アンコールでは「銀河鉄道999」を披露しました。

メニューを閉じる